何やってんだ!

昨日は東野峻投手が残念ピッチングをして負けました。


今シーズン優勝を逃したら、東野峻投手の昨日の残念ピッチングが原因だったとなってしまうくらい昨日の負けは痛いですね。

中日、阪神、広島のファンも何やってんだよ巨人と思っていると思います。

せっかくヤクルトとのゲーム差を縮めて来たのに馬鹿みたいに連勝させて2位中日と3ゲーム差と開いてしまいました。

まあー、最大2位と8ゲーム差くらいあったのだから優勝出来ないとヤクルトが恥ずかしいですけどね。

でもまだまだ諦める訳にはいきません。

今日は絶対に勝たないといけないです。

今日は投手陣にしっかりして欲しいですね。


最後に昨日のフジテレビの中継で東野峻投手をエースと呼んでいましたが、巨人のエースは内海哲也投手です。

間違えないで欲しいですね。