14勝3敗

昨日は澤村拓一投手が打たれ負けました。


原監督も首位攻防の初戦を任せるのは早かったと言っていました。

その通りですね。

ヤクルトには1勝4敗になりました。

序盤に失点、同じ相手に打たれ失点、四球から失点と同じ事を繰り返しています。

もう少し学んで欲しいですね。

このままでは新人王は厳しいです。

来週は頑張って下さい。


それでは本題に入ります。

タイトルの14勝3敗とは土曜日の成績です。

今年の巨人は土曜日には強いです。

そして現在土曜日は引き分けを挟んで7連勝中です。

なので今日は勝ちますよね。

こういうのは書くとダメになったりするので書きたくはありませんでしたが、昨日負けて大事なヤクルト戦なので書きました。

今日は絶対に勝ちましょう。