試合結果

○4ー2で2連勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 0 0 0 0 0 0 1 0 2 4
0 1 0 0 0 0 0 1 0 0 2


途中出場坂本のタイムリー三塁打で勝利。


試合は長野久義選手のタイムリーで先制します。

しかしすぐに追い付かれます。

8回に亀井義行選手のタイムリーで勝ち越しますが、またすぐに追い付かれます。

それでも延長10回に坂本勇人選手の2点タイムリーで勝ち越し勝ちました。


坂本勇人選手が今日はスタメン落ちしました。

このブログを原監督が見てくれたのでしょうかね?

多分違うと思いますが。

でもそれで燃えない男ではないですよね。坂本勇人選手は。

来週スタメンかどうかわかりませんが来週も期待しています。

最後に今日勝ちましたが、阪神、中日も勝ったので勝率で下回り4位転落しました。

でもヤクルトとは3.5ゲーム差です。

セ・リーグが面白くなって来ましたね。



坂本勇人選手は2打数1安打2打点
打率.251HR11打点43です。
決勝タイムリーを打ちました。

長野久義選手は4打数3安打1打点
打率.312HR12打点47です。
先制タイムリーを打ちました。

藤村大介選手は2打数無安打1盗塁
打率.226HR0打点7盗塁18です。
1番で先発出場して初回に四球を選び長野久義選手のタイムリーでホームを踏みました。
仕事はしましたね。