痛い引き分け

昨日は原監督のミスで負けました。


昨日の引き分けは痛いですね。

勝てた試合を原監督の継投ミスで引き分けました。

なぜロメロ投手を出したのでしょうかね?

二軍降格が決まりましたが当たり前です。

あんなピッチングをする投手を一軍に、ましてや1点リードの場面なんかに登板させるには力不足ですからね。


悪い事ばかりでは無かったです。

唯一良かったのは野間口貴彦投手です。

野間口貴彦投手はナイスピッチングでした。

勝ちパターンの継投に組み込まれそうです。

今日からも期待しています。


そして今日からは広島戦です。

先発は澤村拓一投手です。

前回はナイスピッチングでした。

今日も期待しています。