ヤクルト、広島

今日から巨人はまず静岡県でそして神宮球場で2連戦のヤクルト3連戦です。

金曜日からは東京ドームで広島と3連戦です。


先週は酷かったので今週はしっかり勝って欲しいですね。

毎回書いていますが連勝のカギは打線ですね。

今週は貧打貧打と書かせないくらい打線爆発期待しています。

まずは今日先週全く打てなかったルーキーが相手みたいです。

プロは甘く無いという所を見せて欲しいですね。


最後に昨日オールスターの監督推薦メンバーが発表されました。

巨人からは久保裕也投手が選出されました。

これで内海哲也投手、久保裕也投手、阿部慎之助選手、坂本勇人選手、ラミレス選手、長野久義選手の6人が選ばれました。

今の成績でオールスターに行くには恥ずかしい成績の選手もいるはずです。

オールスターまでにはオールスターに相応しい選手にして欲しいですね。