試合結果

○4ー3で勝ち越し。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 2 0 2 0 0 0 0 4
0 0 0 0 2 0 0 1 0 3


坂本3打点の活躍で勝ち越し。


試合は坂本勇人選手、ラミレス選手のタイムリーで2点を先制します。

さらに坂本勇人選手の2ラン本塁打で4点をリードします。

そうリードを投手陣がなんとか守り勝ちました。


3番坂本勇人選手は頼りになりますね。

やはり坂本勇人選手はチャンスを作る打者ではなくチャンスをいかす打者ですね。

交流戦でも期待しています。


ただ亀井義行選手が戦線離脱しました。

ちょっと怪我人が多いですね。

みんな気をつけてください。


坂本勇人選手は3打数2安打1HR3打点
打率.279HR5打点17です。
先程も書きましたが交流戦でも期待しています。

長野久義選手は3打数無安打
打率.330HR5打点15です。
こちらも交流戦期待しています。

田中大二郎選手は3打数無安打
打率.150HR0打点0です。
交流戦でもスタメンのチャンスはありそうなので頑張って欲しいです。

藤村大介選手は3打数1安打
打率.222HR0打点0盗塁1です。
2試合連続安打に犠打もしっかり決めて2番としてまずまずです。
交流戦でも期待しています。