打順

昨日はグライシンガー投手が打たれ、打線がチャンスを尽く潰し負けました。


昨日の朝に中継ぎ陣が悪いと書きましたが、昨日の試合は良かったですね。

西村健太朗投手、金刃憲人投手、アルバラデホ投手の3投手が無安打に抑えるピッチングを見せてくれました。

このまま頑張って欲しいです。


ただ打線は酷いですね。

個人の調子は良いと思います。

4試合終わった成績は巨人の規定打席到達選手の打率上位は1位脇谷亮太選手が打率.437、2位長野久義選手が打率.412、3位坂本勇人選手が打率.389、4位ラミレス選手が打率.385という感じで調子は良いと思います。

ただ打線としては機能していないですね。

チャンスで弱いです。

ライアル選手や小笠原道大選手、高橋由伸選手は安打を出ていますが、チャンスではさっぱりです。


打順を阿部慎之助選手が怪我をする前に戻してはどうでしょうか?

先に書いた打率上位4人で上位打線を組めば良いと思います。


1番長野久義選手、2番脇谷亮太選手、3番坂本勇人選手、4番ラミレス選手、5番小笠原道大選手、6番高橋由伸選手で良いと思います。


どうでしょうか原監督。