26

今日は内海哲也投手が契約更改しました。

ちょっときびしめに書きますが、今年の内海哲也投手は何もしていないに等しいです。

勝ち数は去年を上回りましたが、内容は去年の方が上です。

今年はただ11勝したというだけす。

セ・リーグで一番得点援護率が高かった先発投手なので防御率4.38で11勝は誰のおかげかわかると思います。

ダウン提示を1回保留して、2回目の今日契約更改しましたが俺からしたら意味不明です。

ダウンは当たり前でしょう。

毎年内海哲也投手には巨人の絶対的エースになって欲しいと書いてきましたが、もう書きません。

なぜなら、巨人の絶対的エース候補が今年のドラフトで入ってきました。

そちらに期待したいと思います。

内海哲也投手の期待値は今までを100としたら来年は90くらいの期待をしたいと思います。

でも来年の今頃絶対的エースになって欲しいと書かなかった事を後悔させて欲しいですね。