13

今日は高木康成投手、西村健太朗投手が契約更改しました。


高木康成投手はシーズン後半に中継ぎ左腕として活躍しました。

また1試合先発もしました。

来年は前に山口鉄也投手が守護神になれるかは他の中継ぎ左腕の活躍次第だと書きましたが、その他の中継ぎ左腕が高木康成投手だと思います。

星野真澄投手か高木康成投手が中継ぎ左腕として山口鉄也投手くらいになってくれれば山口鉄也投手は守護神になれるかもしれないです。

なので来年は一年間一軍で頑張って欲しいです。


西村健太朗投手は前半戦は先発ローテーション投手でしたが、後半戦は全く戦力になりませんでした。

来年は澤村拓一投手や笠原将生投手など年下の投手も一軍をどんどん狙って来ます。

もう若手ではないと思うので来年は今年以上に頑張って欲しいです。