38

今日は朝井秀樹投手と松本哲也選手が契約更改をしました。

朝井秀樹投手は背番号を38に変更する事が決まりました。

朝井秀樹投手がいなかったら巨人はもっと酷い成績だったと思います。

来年は一年間ローテーションを守るくらいの活躍期待しています。


松本哲也選手は怪我があり残念なシーズンでした。

来年は1番中堅を目指して欲しいです。

本人は盗塁王と言っていましたが、俺は首位打者を目指して欲しいです。


最後に朝書いたMr.Childrenのアルバムはオリコンデイリーランキングで179302枚で首位です。

℃-uteは6位で8000枚くらいだと思います。

朝書いたように皆さん℃-uteの新曲お願いします。


オリコンといばコミックの年間売上でONE PIECEの56巻〜60巻がTOP5を独占したみたいです。

すごいですね。