外野手

巨人の来年の外野手について書きたいと思います。

巨人の来年の外野手は左翼手ラミレス選手、中堅手松本哲也選手、右翼手長野久義選手が有力だと思います。

ラミレス選手は怪我でもしない限りは間違い無いと思いますし、他にはどこも守れません。

なので左翼手はラミレス選手で決まりです。


残り2つは新人王コンビが有力だと思います。

松本哲也選手は今年怪我する前くらい打ってくれれば問題はありません。

しかし怪我明けのような調子ではスタメンは厳しいです。

長野久義選手も2年目のジンクスが無ければ大丈夫だと思います。

しかし2年目のジンクスがあれば厳しいです。


もし二人がダメでも巨人には代わりの外野手はいます。

高橋由伸選手、矢野謙次選手、鈴木尚広選手、谷佳知選手、内野を他の選手に取られた亀井義行選手がいます。

さらに田中大二郎選手、工藤隆人選手、紺田敏正選手、加治前竜一選手、隠善智也選手、橋本到選手がいます。


松本哲也選手、長野久義選手が有力と書きましたが、ラミレス選手以外は横一戦だと思います。

誰が残り2人になるか2月3月次第だと思います。

頑張って欲しいです。


明日はオーダーを予想します。