200

今日から来年達成して欲しい数字を書きたいと思います。

最初は東野峻投手、内海哲也投手です。

今年の巨人は先発がしっかりしていなかったのが優勝を逃した一番の原因だと思われます。

東野峻投手、内海哲也投手はそれぞれ二桁勝ちましたが、ただ勝っただけという印象です。

前から言っているように絶対的エースにはなっていません。

来年は左右のエースとして一年間戦って欲しい投手です。

よく内海哲也投手が20勝とか目標を立てますが、二人には200イニングを目指して欲しいです。

長いイニングを意識して投げて欲しいですし、一年間ローテーションを守らないと不可能な数字です。

二人にはそれを来年目指して欲しいです。

そうすれば、勝ち星もついて来ると思います。