トレード

巨人と日本ハムでトレードから発表されました。

巨人からはオビスポ投手、日本ハムからは須永英輝投手と紺田敏正選手がそれぞれの球団に移籍します。


率直な感想は外国人でもトレードされるんだと思いました。

秋季キャンプメンバーに入っていなかったのでもしかしたら戦力外かもと思っていましたが、まさかトレードとは思いませんでした。

日本ハムに行って斎藤佑樹投手に負けないように頑張って欲しいです。


巨人に来る二人について簡単に書きます。

須永英輝投手は巨人には少ない左腕なので活躍期待しています。

ドラフト指名当時は巨人志望だったのでその巨人で頑張って欲しいですね。


紺田敏正選手は外野手です。

巨人外野手は争いが激しいですが、掻き回すくらい頑張って欲しいです。