外れる

今回は昨日までに巨人の支配下登録を外れる選手を書きます。

まず引退するのが大道典嘉選手と小田嶋正邦選手です。

小田嶋正邦選手は昨日引退を発表しました。


育成選手になるのが、木村正太投手と宮本武文投手です。

木村正太投手は今年背番号15になり期待されていましたが、その背番号も来年は澤村拓一投手の背番号になります。

今年はほとんど試合の登板が無かったのが原因でしょうかね。

宮本武文投手はドラフト2位の期待の左腕だったのですが、育成選手から再スタートですね。


戦力外になったのは小林雅英投手、藤田宗一投手、村田透投手、深田拓也投手の4投手です。

ドラフトで投手4人を指名したので戦力外も投手4人になりましたね。今のところですが。


とこんな感じです。

外国人はまだ正式発表されていないので書きませんが、ラミレス選手とゴンザレス投手は複数年契約なので確実にいると思いますが、それ以外はわかりません。

またわかったら書きたいと思います。