3位と4位

今回は昨日のドラフト会議で3位4位指名された選手を書きます。

3位は田中太一投手です。

田中太一投手は今年の夏の甲子園にも出場しました。

太一カーブという変化球が武器みたいですね。

宮國椋丞投手ともに頑張って欲しいです。


4位は小山雄輝投手です。

澤村拓一投手と同じ大学生です。

なかなか良い投手みたいですね。

詳しくは知らないのですが。

澤村拓一投手に負けないくらい頑張って欲しいですね。


今回ドラフトの4投手はどれも良い投手です。

巨人としては100点満点だったと思います。

ただ左腕が一人くらいいれば良かったですね。


まあー左腕は今いる投手に頑張って貰いましょう。

内海哲也投手、山口鉄也投手、藤井秀悟投手などにね。

あとは辻内崇伸投手にも頑張って貰いましょう。


右の高卒は今年二軍でローテーションに入った齋藤圭祐投手に笠原将生投手、そして今年の宮國椋丞投手、田中太一投手と揃って来ましたね。

近い将来投手王国といわれるように頑張って欲しいですね。


最後に今日大道典嘉選手が現役引退を発表しました。

詳しくは明日の朝に書きます。

とりあえずお疲れ様でした。