600

今日は日曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
今日は600話について簡単に書きます。
 
まず前回偽ロビンをチョッパーが助けに行こうとします。
 
そこでナミとウソップに会います。
 
そしてあのロビンは偽ロビンだと知らされます。
 
そしてチョッパーはナミとウソップとともにサニー号に向かいます。
 
そこですでに待っているロビンとフランキーと合流します。
 
一方ゾロとサンジは喧嘩しながらサニー号に向かいます。
 
ブルックはライブ会場で麦わらの一味である事を明かして、ルフィが生きている事を海軍に言います。
 
そしてルフィはなんと偽ゾロと偽サンジを本物だと思い一緒に行動してしまいます。
 
その後ルフィは偽ルフィが集めた偽麦わらの一味がたくさんいる場所に到着します。
 
最後にレイリーとシャッキーがやって来ます。
 
 
 
とこんな感じです。
 
600話で全員集合はしませんでした。
 
しかし明日発売は601話です。
 
何かが起こるには良い数字ですよね。
 
1が入っていますから。
 
スタートするには良いですよね。
 
明日楽しみですね。
 
 
最後にチョッパーは人獣型では変わっていませんでしたが、獣型ではなんと立派なトナカイになっていました。
 
人型ではどうなるのでしょうか?


ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)

ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)