試合結果

●0ー2で連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
0 1 1 0 0 0 0 0 × 2


2試合連続完敗。


試合は今日も完敗しました。


疑問だらけですね。

何故繋がらない打線をほって置くのでしょうか?

2番亀井は明らかに失敗です。

阿部慎之助選手もリードに集中しているのだから打順を楽な下位に下げるとかして欲しいですね。

古城茂幸選手も坂本勇人選手の代わりは無理ですし、3、4番も全く仕事をしません。

というか今日5安打の内3本は脇谷亮太選手です。

脇谷亮太選手以外何もしていません。

脇谷亮太選手は中日とは相性良いみたいですね。やっぱり。

それ以外はやっぱりさっぱりですね。

このまま無抵抗でクライマックスシリーズ敗退するのでしょうか?

明日はもっとしっかり頑張って下さい。

打順ももっと考えて下さい。

試合に出れない選手はベンチから外し下さい。

お願いします。


長野久義選手は3打数1安打
スタメン落ちしませんでしたね。