試合結果

○3ー1でまず1勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 2 0 1 0 0 0 0 3
0 1 0 0 0 0 0 0 0 1


坂本の本塁打、小笠原の3安打2打点の活躍でファイナルに王手


試合は東野峻投手が本塁打を打たれて先制されます。

しかし、坂本勇人選手の本塁打で同点にし小笠原道大選手のタイムリーで逆転します。

さらに5回にも小笠原道大選手のタイムリーで突き放します。

そのリードを東野峻投手が5回、ゴンザレス投手が2回途中、山口鉄也投手が残りを抑えて勝ちました。


まずは今日勝ててよかったです。

ただ、ミスはまだまだあります。

1、2回にチャンスで併殺のラミレス選手に古城茂幸選手。

出てきてすぐに四球を出してそれだけで、山口鉄也投手に代わった久保裕也投手などまだまだです。

明日はその辺に気を付けてがんばってほしいです。

最後に明日はスタメンを書けないと思います。


坂本勇人選手は4打数2安打1HR1打点
1番に戻ってしまいましたね。
今日は本塁打小笠原道大選手のタイムリーに繋がる二塁打に満塁でのファインプレーと良かったですね。
打率.500HR1打点1です。


長野久義選手は3打数無安打
四球1つは良かったですが、2三振は残念です。
打率.000HR0打点0です。