疑問2

巨人は昨日はラミレス選手、脇谷亮太選手の本塁打で勝ちました。
 
 
今日は日曜日なのでONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれません。
 
 
 
 
いよいよ明日発売のジャンプからONE PIECEの連載が再開されます。
 
以外と一ヶ月は短かったような気がします。
 
明日楽しみですね。
 
今日は先週に引き続きONE PIECEの疑問を書きたいと思います。
 
 
連載再開の598話でいきなり麦わらの一味は全員集合するのでしょうか?
 
するとしたらいきなり全員いるのか、それとも一人ずつルフィの元に集まるのか、それとも最後にルフィが現れるのか、どうなるのでしょうか?
 
麦わらの一味がルフィの仲間になる時のタイトルは○人目というタイトルが付きますが、チョッパーとロビンにはまだそれがありません。
 
今後そのタイトルが付いた話が出て来るのでしょうか?
 
白ひげ亡き後の白ひげ海賊団はどうなったのでしょうか?
 
マルコ達はどうしているのでしょうか?
 
白ひげ亡き後の四皇はどうなったのでしょうか?
 
戦争で赤犬に逆らったコビーはどうなったのでしょうか?
 
ルフィエースの兄弟サボは生きているのでしょうか?
 
生きているならどうしているのでしょうか?
 
 
というようにONE PIECEにはまだまだ疑問がいっぱいです。
 
明日からの連載再開であきらになって欲しいです。