試合結果

○3ー2で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 0 0 0 1 0 1 0 0 3
0 0 0 0 0 2 0 0 0 2

ラミレス選手の勝ち越し本塁打で負けられない試合に勝利。


試合はラミレス選手のタイムリーで先制します。

さらに阿部慎之助選手の振り逃げで追加点を取ります。

しかしMICHEAL投手がピンチを作り代わった久保裕也投手が打たれ同点にされます。

それでもラミレス選手の本塁打で勝ち越し、越智大祐投手、クルーン投手が抑え勝ちました。


今日もデーゲームで中日が勝ったので、やっぱり巨人も勝ちました。

中日とは10日からずっと同じ試合結果です。

だからゲーム差はずっと2.5のままです。

明日はゲーム差を縮めたいですね。

なのでヤクルトには明日は頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は2打数1安打
今シーズン初の3四球は1番打者としては良かったです。
通算500安打まであと18です。
打率.290HR31打点85です。