試合結果

●2ー5で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 2 0 0 2 0 1 0 5
0 0 0 2 0 0 0 0 0 2

ゴンザレスが2本の2ラン本塁打を打たれ3タテならず。


試合はゴンザレス投手が2ラン本塁打を打たれ先制されます。

それでも阿部慎之助選手、高橋由伸選手のタイムリーで同点にします。

しかしゴンザレス投手が再び2ラン本塁打を打たれ負けました。


ちょっとここからは横浜ファンや横浜関係者に不愉快な思いをさせるかもしれないので、先に謝ります。

すいません。


今日の試合は痛すぎる1敗と意味の無い1勝でしたね。

横浜はもうとっくの昔に今シーズンが終わっているチームです。

その相手に3タテ出来ないようでは優勝は遠いですね。

横浜が今日負けようが勝とうが意味はありません。

その横浜に負けているようではリーグ優勝は見えません。

もっとしっかり戦って欲しいです。


今日の敗因は明らかに打線です。

ラミレス選手、阿部慎之助選手、高橋由伸選手以外何もしていません。

ただバットもっと馬鹿みたいに立っていただけです。

特に1、2、3番です。

3人ともに今日は無安打です。

坂本勇人選手は昨日打ちすぎたのでしょうか?

今日はさっぱりでした。

松本哲也選手、小笠原道大選手は横浜3連戦で安打1本ずつです。

これでよく勝ち越せましたね。

他の選手が頑張ってくれたからでしょうね。

長野久義選手が二軍に行って松本哲也選手は安心しちゃたのでしょうか?

2000本安打を意識しているのでしょうか?

違いますよね。

原監督にもお願いです。

原監督はつねづね調子の良い選手を使うと言っています。

それは大ベテランでも、原監督のお気に入りでも代えるという事なんですよね。

だったら二人も代えるべきだったのでは無いですか?

あと久保裕也投手はどう見ても調子いいとは思えないです。

もっとMICHEAL投手を信じて欲しいです。

有言実行であさってからお願いします。


坂本勇人選手は4打数無安打
昨日とは正反対の結果でしたね。
あさってからまた頑張って下さい。
なんとか3割台、去年の安打数越え目指して頑張って欲しいです。
ちなみに去年は178安打で、今年は168です。
あと9試合で11安打ですね。
打率.290HR31打点85です。