試合結果

●2ー4で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 0 1 0 0 0 0 0 0 2
0 0 1 2 0 0 0 1 × 4

グライシンガーが逆転2ラン本塁打を打たれ敗戦。


試合はラミレス選手、小笠原道大選手のタイムリーがそれぞれ1、3回に出て2点をリードします。

しかし、グライシンガー投手が打たれ逆転され、越智大祐投手が代わった直後に打たれ負けました。


グライシンガー投手は情けないですね。

今日は朝井秀樹投手ではダメだったのでしょうか?

グライシンガー投手は序盤は良かったのに打球を手に受けた直後に2ラン本塁打を打たれました。

もう少し気持ちで抑えて欲しいですね。

今年何もしていないのだから少し痛いくらい我慢して欲しいです。

本塁打を打たれた直後に切れたように死球を与えましたが、ありえないですよね。

もう今シーズンは登板はないと思いますし、来年どうなるのかわかりませんがとりあえず巨人2シーズンお疲れ様でした。


打線はやる気ないんでしょうね。

高卒ルーキー相手にあんなに情けないバッティングを繰り越すくらいなので優勝する気持ちは無いのでしょう。

明日からはクライマックスシリーズ進出はまだ決まって無いのでクライマックスシリーズ進出目指して頑張って下さい。


坂本勇人選手は5打数3安打
坂本勇人選手は良かったですね。
久しぶりの猛打賞でしたし。
通算500安打まであと24です。
打率.287HR29打点81です。