東京ドーム

昨日はクルーン投手が逆転サヨナラ満塁本塁打を打たれ負けました。


阪神と0.5ゲーム差になりました。

7月は結果だけでは無く内容も悪いです。

昨日も書いたように投手陣が悪いです。

ただ二軍で笠原将生投手が昨日5勝目をあげました。

高卒2年目ですが、一軍で先発させても面白いと思います。

今の巨人先発陣よりも期待出来ると思います。

ただ原監督が起用するかはわかりませんが。

昨日クルーン投手か2四球出しても動かなかった監督なので動かないかもしれないですね。

オールスター前には登板しない藤井秀悟投手も一軍のままでしたし。

7月は負けが多いからか原監督の采配に疑問を感じる事がいくつもあります。

ランナーが三塁にいたらスクイズをするという選択肢は無いのでしょうか?

昨日までの横浜3連戦では何回かランナーが三塁まで行ってもなかなかホームに帰ってきません。

無死満塁のチャンスを3連戦で二度潰しました。

投打にちぐはぐです。

ただ7月は東京ドームでの試合が少なかったのが不調の原因かもしれません。

その東京ドームに今日から帰れます。

東京ドームでは情けない試合は出来ません。

今日からの3連戦は3連勝目指して頑張って欲しいです。