試合結果

●5ー7で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
1 1 0 0 1 2 0 0 0 5
0 2 3 0 0 0 0 2 × 7

投手に打たれ敗戦。


試合は坂本勇人選手の先頭打者本塁打で先制します。

さらに脇谷亮太選手のタイムリーで2点リードします。

ところが藤井秀悟投手が打たれ5失点で逆転されます。

松本哲也選手のタイムリーと満塁で高橋由伸選手のタイムリー、脇谷亮太選手が押し出しで同点にしますが、その後チャンスをつくるもあと1本が出ませんでした。

すると久保裕也投手が満塁のピンチを作り投手に打たれ負けました。


今日も先発が長い回持ちませんでした。

先発投手がこうも打たれでは中継ぎ投手は大変になります。

今日内海哲也投手が二軍に降格しました。

オールスター前は登板が無いからだとは思いますが、それだけではないと思います。

藤井秀悟投手も明日には二軍降格だと思います。

もし疲れがあるならオールスター休みも利用して疲れをとって欲しいです。


打線は5点取りましたが、もう少し点を取れる試合だったと思います。

もっとスクイズなど小技を使って欲しいですし、高橋由伸選手でも誰でも送りバントの場面は送りバントを指示して欲しいです。

横浜相手に連敗はありえないので明日は勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数1安打1HR1打点
本塁打を打ちましたが、打率は下がったので
打率.307HR17打点47です。

長野久義選手は3打数1安打
打率.289HR13打点34です。