勝て

昨日はソフトバンクの左腕を打てずに、ゴンザレス投手が打たれ負けました。

昨日は負けて当たり前ですね。

相手は日本を代表する左腕なので打てないとは思いました。

しかし10点も取られるとは思いませんでした。

ゴンザレス投手、野間口貴彦投手の残念なピッチングで10失点です。

情けないです。

ゴンザレス投手が試合後に辛抱と言っていましたが、こっちは辛抱なんか出来ません。

もうあんなくそピッチングしかできない投手は必要無いです。

昨日は福田聡志投手が二軍に落ちましたが、落とす人を間違えたみたいです。

野間口貴彦投手を落とすべきだったと思います。

試合をぶち壊す野間口貴彦投手の4失点はありえないです。

もっと勉強して下さい。

いつまでも一軍半の投手では困ります。

次があるかわかりませんが、次があったら頑張って欲しいです。


今日は藤井秀悟投手が先発予定です。

打線には期待できないと思うので、やはり先発が昨日みたいに崩れては勝てません。

最近は全く元気ない巨人ですが、今年の交流戦セ・リーグが全体的に元気ないおかげで首位にいます。

しかしセ・リーグ首位としてこれ以上情けない試合はしないで欲しいです。

何はともあれ勝って欲しいです。

巨人に勝って欲しいです。

巨人が負けると次の日はやる気無くなります。

今日は絶対に勝って下さい。