終了

今日で二つの事が終了しました。

まずはBuono!のライブツアーが今日で終了しました。

Buono!のみんな、そして全スタッフの皆さんお疲れ様でした。

ぜひとも次は東名阪だけでなくもっと全国各地を回って欲しいですね。

愛理は来月13日に始まる℃-uteのツアーが次にあります。

こちらも新アルバムを引っ提げてライブになると思います。

俺が個人的にこのアルバムで好きなのは夢があるからです。

弱っちい自分に負けるなっていうところがかなり良いと思います。


次は巨人の一軍キャンプが終了しました。

今年のキャンプはオリンピックと重なりあまりテレビでは扱われなかったですが、巨人のキャンプはかなり良いキャンプだったと思います。

中でもルーキーの長野久義選手がここまで活躍するとは思いませんでした。

13日のB班での紅白戦から今日のオープン戦まで全ての試合で安打を打っています。

打撃だけでなく、守備でも走塁でも非凡さを見せています。

このままシーズン終了まで頑張って欲しいです。

後は高橋由伸選手がケガ無くキャンプを終えたのはよかったです。

ただ無事に過ごしたのではなく一軍の戦力として期待出来るまでになってくれたのはうれしいです。

今はファーストを守っています。

本人は外野手という気持ちはあると思いますが、俺はこのままファーストでレギュラーを目指して欲しいと思います。

今日のオープン戦もファーストとして出場し、二塁打2本と結果を残して守備もよかったみたいです。

ぜひともオープン戦もケガ無く開幕戦までいってシーズンを無事に過ごして欲しいです。


次のオープン戦は水曜日の中日戦です。