新顔

朝書きましたが、日本一連覇には去年いなかった新しい選手の力が必要だと。

去年いなかったといっても巨人のユニホームを着ていなかった訳ではありません。

一軍の戦力ではなかった選手ということです。

今回は去年いなかった選手で今年活躍を期待する何人か書きます。

まずは本当に去年いなかった選手です。

ルーキーの長野久義選手、土本恭平投手、市川友也選手です。

そして新加入のエドガー選手、小林雅英投手、藤井秀悟投手です。

次は去年少しは一軍で活躍しましたが戦力とまではいえなかった選手です。

中井大介選手、金刃憲人投手の二人です。

中井大介選手はレギュラー、金刃憲人投手は左の中継ぎエースくらい活躍して欲しいです。

あとは怪我でいなかった高橋由伸選手や矢野謙次選手の復活にも期待しています。

去年は松本哲也選手とゴンザレス投手がその代表だったと思います。

今回書いた選手の中から新しい選手が出て来て欲しいですね。

はたまた全く予想外の選手が出て来るのか?

今から楽しみです。