まさにSHOCK!

明日は℃-uteの11枚目のシングルSHOCK!の発売日です。

もしかしたらもう聴いている人もいると思います。

そんな℃-uteの新曲がオリコン週間ランキングで1位を取れるかもしれないと書きましたが、厳しい事がわかりました。

何と去年から2週間集計の週だったみたいです。

オリコンが年末年始に2週間集計をするのは知っていましたが、まさかこの週だとは思いませんでした。

従って日曜日までの暫定首位は先週火曜日にリリースした浜崎あゆみさんの新曲です。

枚数は9万枚くらい売っているので℃-uteがかなり頑張らないと厳しい事がわかります。

しかし、℃-ute初のデイリーランキングの初登場1位はもしかしたらいけるかもしれません。

℃-uteは前作でデイリーランキング1位は経験済みですが、初登場1位は経験していないのでぜひとも今回のSHOCK!で経験して欲しいですね。

ちなみに現在暫定2位はGacktさんが2万枚くらいなので前作くらい売れば多分2位は確実だと思います。

オリコンランキングが全てではありませんが、℃-uteのみんなに1位を取らせてあげたいですね。

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCK!(初回生産限定盤)(DVD付)