二遊間

巨人の滝鼻オーナーが坂本勇人選手と中井大介選手の二遊間になってくれれば言いとラジオを言ったみたいです。

個人的にもそうなると嬉しいです。

坂本勇人選手のショートは何の問題もありません。

今やセ・リーグを代表するショートと言っても言い過ぎでは無いと思います。

問題は中井大介選手のセカンドです。

セカンドは守備力が無いとこなせないポジションです。

中井大介選手の今の現状なら厳しいと思います。

しかし、今の現状ならです。

自主トレやキャンプで猛練習してオープン戦で実践を積めば良いセカンドになると思います。

滝鼻オーナーの期待に応えるためにも中井大介選手にセカンドのポジションをとって欲しいですね。