8番サード

原監督が新年のインタビューの中で今年の巨人についていろいろ話していました。

その中で一番気になったのは8番サードが出来る選手が出て来て欲しいと言っていた事です。

そして小笠原道大選手をファーストにするという事です。

遠回しに大田泰示選手か中井大介選手にレギュラーを取れと言っているんだと思います。

特に一昨年のドラフト1位大田泰示選手に。

しかし個人的には小笠原道大選手にサードを守って欲しいです。

ファーストは守備に負担がかかるのであまり良いとは言えないと思います。

それでももし大田泰示選手がレギュラーをとってくれれば嬉しいと思います。

ぜひ頑張ってレギュラー獲得して欲しいですね。