2014-2

昨日の続いて5年後の巨人がどんなメンバーで戦っているのか書きたいと思います。

今日は投手です。


先発 内海哲也 山口鉄也 東野峻 辻内崇伸 オビスポ 宮本武文

中継ぎ 小野淳平 齋藤圭祐 金刃憲人 土本恭平 古川祐樹

抑え 越智大祐


こんな感じです。

先発はエース左腕として内海哲也投手と山口鉄也投手が活躍していると思います。

右腕は東野峻投手とオビスポ投手がエース級の活躍をしているはずです。

残りの二人は期待を込めて辻内崇伸投手と宮本武文投手にしました。

ドラフト1順目と2位なので先発ローテーションには入っているはずです。

左腕が4人なので辻内崇伸投手か宮本武文投手の代わりに木村正太投手かもしれません。


抑えは越智大祐投手が守護神として活躍しているはずです。

中継ぎは入団年数が若い投手を中心にしました。


年齢は内海哲也投手が32歳、山口鉄也投手と越智大祐投手が31歳、オビスポ投手と金刃憲人投手が30歳、土本恭平投手と古川祐樹投手が29歳、東野峻投手が28歳、小野淳平投手と辻内崇伸投手が27歳、宮本武文投手と齋藤圭祐投手が24歳です。


投手は来年以降のドラフトでかなり変わると思うのでどうなるのかわかりませんが、今いるメンバーではこんな感じに予想しました。