今日の巨人

今日は久保裕也投手、豊田清投手、越智大祐投手、加藤健選手、実松一成選手、星孝典選手、福田聡志投手、栂野雅史投手が契約更改しました。


今日は人数が多いので全員には触れません。


まずは越智大祐投手です。

越智大祐投手は山口鉄也投手と同じくらい活躍しましたが、終盤にやや疲れが見えました。

来シーズンは小林雅英投手も入団したしM・中村投手やルーキーの土本恭平投手などが越智大祐投手の負担を減らしてくれれば来シーズンは今シーズン以上の成績を残してくれると思います。


豊田清投手も越智大祐投手の負担を減らして欲しい投手の一人です。

来シーズンも期待しています。

今日はこの二人だけ書きます。

他の選手も来シーズンが勝負の選手がいると思うので頑張って欲しいです。


最後に朝書いた藤井秀悟投手と巨人は初交渉をしました。

ほとんど巨人入団に決まりました。

ぜひとも先発投手として頑張って欲しいです。