今日の巨人

今日は山口鉄也投手、東野峻投手、鈴木尚広選手、加治前竜一選手が契約更改しました。


山口鉄也投手は育成選手として初の1億円プレイヤーになりました。

山口鉄也投手の今シーズンの活躍を書くと明日の朝までかかるかもしれないくらい今シーズンも大活躍でした。

山口鉄也投手は今や日本一の中継ぎ左腕と言っても良いくらいの投手になりました。

来シーズンも最優秀中継ぎ投手目指して頑張って欲しいです。


東野峻投手は今シーズン開幕ローテーションに入り8勝8敗の成績でした。

先発投手としてまだまだこれからだと思います。

原監督にも登板後には厳しい事を言われていました。

でもそれは原監督が期待しているからだと思います。

来シーズンは背番号くらい勝てるように頑張って欲しいです。


鈴木尚広選手は開幕はスタメンでしたがシーズン序盤に松本哲也選手にポジションを奪われました。

しかし、代走としては大活躍してくれました。

本人は代走では満足しないと思うので来シーズンはポジション奪回目指して頑張って欲しいです。


加治前竜一選手は今シーズンはほとんど一軍では活躍しませんでした。

来シーズンは年上のルーキー長野久義選手が入団してますます厳しいと思いますが、プロの先輩として意地を見せて頑張って下さい。