今日の巨人

今日は松本哲也選手、金刃憲人投手、古城茂幸選手が契約更改しました。

松本哲也選手は新人王、ゴールデングラブ賞とタイトルを獲得する活躍が認められて600万円から3000万円に大幅UPしました。

新人王は取りましたが、規定打席に到達しなかったので来シーズンは規定打席到達を目標に頑張って欲しいです。


金刃憲人投手はシーズン終盤に中継ぎとして登板しました。

来シーズンは先発でも中継ぎでもどちらでも良いので1年間一軍で活躍して欲しいです。


古城茂幸選手は開幕から一軍ではありませんでしたが、シーズン終盤には巨人に欠かせない選手として活躍しました。

来シーズンはセカンドでレギュラー獲得目指して頑張って欲しいです。


最後に小林雅英投手の入団が正式に決まりました。

前にも書いたように期待しないで見ていようと思います。