今日の巨人

今日は辻内崇伸投手と村田透投手が契約更改をしました。

二人はドラフト1順目で指名され入団しましたが、今シーズンまで一軍登板は今だにありません。

原監督やコーチ陣は二人に期待していると思います。

俺も期待しています。

高卒で入団した辻内崇伸投手も来シーズンは同い年の大卒ルーキーが入団します。

さすがに小野淳平投手よりも先に一軍に上がらないとまずいと思います。

東野峻投手は高卒5年目で先発ローテーションに入りました。

辻内崇伸投手も高卒5年目の来シーズンに先発ローテーション入りを目指して今オフのトレーニングに励んで欲しいです。


最後に朝書いた辻内崇伸投手の名前が間違ってました。

携帯から書いているんですが、なんか保存してくれないので直せないのでそのまんまにしています。