気楽にいこう

今日はBuono!の8枚目のシングルTake It Easy!の発売日です。

今回は愛理がセンターなんですよね。

前回とは打って変わって爽やかな感じの曲です。

俺の手元には今日には届くと思います。

楽しみです。

ちなみに昨日はBuono!メンバーの夏焼雅ちゃんの誕生日でした。

1日遅れだけど誕生日おめでとうございます。

夏焼雅ちゃんがメンバーのBerryz工房が新曲を出すみたいですが、今度は初回盤が3種類あるみたいです。

なのにどうして℃-uteは初回盤が1種類しか無いのでしょうか?

まだ枚数が少ないからですか?

なら真野ちゃんはいきなり3種類でしたよ。

℃-uteの11枚目のシングルには初回盤が複数あることを期待しています。