試合結果

〇1−0でダルビッシュに勝った!


ラミレス選手のソロホームランで勝ちました!

序盤はダルビッシュ有投手、野間口貴彦投手の投げ合いでした。


なかなか点が入らなかった中、ラミレス選手のソロホームランが出ました。


1点リードした後山口鉄也投手、藤田宗一投手、クルーン投手の完封リレーで勝利を収めました。


頼れる4番が試合を決めてくれました。


ダルビッシュ有投手はやっぱりすごいですね!


日本ハムにも1発があるバッターがいれば試合はわからなかったかもしれません。


早く中田翔選手を1軍に上げればいいのに。


坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
バント失敗、エラーなどミスが多かったです。
打率.239HR3打点16です。