試合結果

〇4×−3でサヨナラ勝ち!


試合はルーキー加治前竜一選手のプロ初打席でサヨナラホームランを打ち勝ちました!

野間口貴彦投手が3回に3点を先制されましたが、小笠原道大選手のホームラン、清水隆行選手の犠牲フライ、ラミレス選手のゴロで同点にしました。


そして、10回裏加治前竜一選手がサヨナラホームラン出ました。

サヨナラホームランを生んだのは加治前選手ですがそれをアシストしたのは中継ぎ陣の好投がありました。

山口鉄也投手、越智大祐投手、西村健太朗投手、クルーン投手です。


中でも越智投手は6人の打者に4者連続三振を含む5奪三振の内容でした。


坂本勇人選手は4打数無安打(>_<)
打率.238HR3打点16です。