運命の島ミニオン

今日は月曜日なので、ONE PIECEについて書きます。


以下ネタバレになります。



















今回はまず前回のドフラミンゴからの電話の内容ですが、簡単に書くとオペオペの実を見つけたということです。

オペオペの実は海賊が見つけて政府がそれを高額で買い取ろうとしているみたいです。

ドフラミンゴはそれを奪い、悪魔の実の能力者だと知らないコラソンに食べさせようとします。

さらにドフラミンゴはコラソンが海軍の仲間ではないかと疑い、コラソンも気付かれたと思っていて、オペオペの実を食べさせられてドフラミンゴに永遠の命を与える役にされると思っています。


ドフラミンゴに疑われているコラソンはもうドフラミンゴの所には帰らないつもりみたいです。

そしてオペオペの実をローの為に奪うと決意します。

センゴクにドフラミンゴがオペオペの実を奪おうとしているのを教えて取引場所を聞きます。

ところがローの病気が思った以上に進行が速くローが苦しみ出します。

コラソンがなんとか気を紛らわせてローは生き続けます。

そしてナギナギの実の能力を使いオペオペの実を奪うことに成功しますが、最後に転び敵に見つかって終わりました。



ちなみにオペオペの実の取引が行われるのがルーベック島で、コラソンとドフラミンゴが合流予定の場所がスワロー島、オペオペの実を持っている海賊がいるのがタイトルのミニオン島となっています。

コラソン、ローはミニオン島にいます。

海軍はスワロー島に軍艦2隻を用意しているみたいです。

海軍はドフラミンゴ達を捕まえる気みたいです。

ドフラミンゴはまだ七武海ではありませんからね。

いよいよローの過去編も佳境になりました。

続きが気になりますが、次回は休載です。

なので次回は再来週の月曜日11月10日になります。