2016-08-19から1日間の記事一覧

陸上男子50キロ競歩

新井広宙選手が銅メダルを獲得しました。 この種目初のメダルです。 おめでとうございます。

℃-uteにメリットは?

ナッキーファンさん先ほどのコメント返しにコメントをありがとうございます。 Juice=Juiceの事情はわかりますが、℃-uteにメリットが全く無いように思いますし、Juice=Juiceにも俺にはメリットがあるように思いません。今さら℃-uteとJuice=Juiceが1曲限定で…

合併?

ナッキーファンさんコメントありがとうございます。 ℃-uteがJuice=Juiceを吸収合併ですか。俺には思い付かない事をよく思い付きますね。 なんでそんな事を思い付くんですか?メリットは何ですか?こちらから質問したいくらいです。よろしければ答えて下さい。

試合結果

○6ー3で58勝49敗3分け。 1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 阪神 0 0 0 1 2 0 0 0 0 3 巨人 2 1 0 0 2 1 0 0 × 6 阿部の本塁打で勝利。 試合は村田修一選手のタイムリー、ギャレット選手の内野ゴロで2点を先制します。さらに坂本勇人選手のタイムリーで1点を追加し…

阪神戦(第17戦)

1番 長野久義 右 2番 橋本到 中 3番 坂本勇人 遊 4番 阿部慎之助 一 5番 村田修一 三 6番 ギャレット 左 7番 クルーズ 二 8番 小林誠司 捕 9番 田口麗斗 投

バドミントン女子シングルス

奥原希望選手が銅メダルを獲得しました。 3位決定戦の相手が棄権して銅メダルが決まりました。 バドミントンのシングルスでは初めてのメダルです。 おめでとうございます。

金4銀1

℃-uteも応援しているレスリングの女子選手のオリンピックが終わりました。 吉田沙保里選手がまさかの銀メダルに終わりましたが、4大会連続のメダル獲得は凄いことです。 川井梨紗子選手は初出場で危なげなく決勝戦に勝ち金メダルを獲得しました。 渡利璃隠…

レスリング女子63キロ級

川井梨紗子選手が金メダルを獲得しました。 おめでとうございます。

レスリング女子53キロ級

吉田沙保里選手が銀メダルを獲得しました。 おめでとうございます。 残念ながら4連覇は逃しました。

バドミントン女子ダブルス

高橋礼華選手、松友美佐紀選手が金メダルを獲得しました。 バドミントンでの金メダルは日本史上初です。 おめでとうございます。