2016-08-15から1日間の記事一覧

歴史を変えるのが℃-ute

またコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。 ハロプロリーダーが25歳前後で代わっているという事ですが、それはハロプロリーダーというよりもモーニング娘。のリーダーが代わっているという事ですよね。モーニング娘。はいつかは卒業しな…

何故そのように思うのか?

朝の記事にコメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。 Juice=Juiceの日本武道館公演が成功したら℃-uteが解散したり活動停止したりするのではないかと書かれていますが、何故そのように思うのか俺にはわかりません。ナッキーファンさんは℃-ut…

1,000本安打

昨日の試合で巨人の長野久義選手が通算1,000本安打を達成しました。おめでとうございます。長野久義選手は現在9試合連続安打中と良い感じなので今週も期待しています。チームについては明日の朝に書きます。

レスリング男子グレコローマンスタイル59キロ級

太田忍選手が銀メダルを獲得しました。 おめでとうございます。 ℃-uteも応援しているレスリングでの今大会初のメダルです。

テニス男子シングルス

錦織圭選手が銅メダルを獲得しました。 テニスでは96年ぶりのメタルです。 おめでとうございます。