2015-10-05から1日間の記事一覧

ゾウ

今日は月曜日なのでONE PIECEについて書きます。以下ネタバレになります。 今回はバルトロメオの船で航海するルフィ達が描かれました。バルトロメオの船には航海士がいなく難航しますが、なんとかゾウに付きます。そのゾウというのは超巨大な象の背中に栄え…

秋ツアー2015ファイナル

℃-uteの秋ツアーのファイナルが11月28日の中野サンプラザに決定しました。 ファイナルにしてはキャパが少ないとかいろいろ意見があると思います。最近のツアーでは横浜アリーナ、日本武道館、パシフィコ横浜がファイナルの会場でしたからね。でも個人的には…

28枚目のジャケ写

℃-uteの28枚目のシングル「ありがとう〜無限のエール〜/嵐を起こすんだ Exciting Fight!」のジャケ写が出ました。 初回盤A 初回盤B 初回盤C 初回盤D 通常盤A 通常盤Bとなっています。今回はシンプルな感じですね。あとはMVですが、明後日のハロステ…

143試合終了

今日からブログを再開します。 まずは巨人についてですが、昨日で14試合が終了しました。残念ながらリーグ四連覇は逃し、1.5ゲーム差の2位となりました。ちなみにブログを書けなかった間の3試合は全て勝ちました。最後に3連勝で143試合終えれたのは良かっ…